三葉工業株式会社

ミツバビル 1F・B1テナント ガスエアコンから電気エアコンへの交換工事

担当の前島専務取締役様


ミツバビル 1F・B1テナント 工事写真

※ミツバビル外観



※古いエアコンと同じ形状の機器を選定します
(写真を撮った場所は違いますが、同じタイプのエアコンです)




※天井埋め込みタイプ
(写真を撮った場所は違いますが、同じタイプのエアコンです)



※古いエアコンは新しい機器の倍の大きさでしたが、そこまで大きい能力がいらないので半分の大きさの機器に変更しました。
こちらの建物は壁の貼り替え等の工事も同時に行っていたので、前のエアコンで空けていた穴は白いボードで埋めて、壁紙も貼り替えて綺麗になりました。

 

工事情報

顧客名三葉工業株式会社
担当者前島専務取締役様
工事場所ミツバビル 1F・B1テナント
工事内容ガスエアコンから電気エアコンへの交換工事
様々なタイプのガスエアコンをそれぞれ同じタイプの電気エアコンに交換。
事務所は壁掛けタイプ、接客エリアは天井埋込タイプ。
古いエアコンが大きすぎる場所は、小さい機器を選定しコスト削減かつ見た目もスマートに。
今回はお客様が内装工事(壁紙貼り替え)も同時に予定していた為、大きい機器から小さい機器へのご提案が可能に。
お客様の声管理が難しいガスエアコンから電気エアコンに変えたいと相談したところ
入居テナント様に迷惑をかけることなく無事に交換することができました。
料金システムも提案していただき、故障によるトラブルがなくなりました。
管理も簡単になり大変感謝しております。